ママはおうちでウェブライター!

WEBライター れぃな の活動報告ブログ

節約術 ♡ カンタンに出来る節約方法 記事まとめ

こんにちは!れぃなです(*´︶`*)

 

今日は息子たちと久々にてづくりクッキーを焼きました。

厚さがまちまちでコゲコゲだったけれど、美味しくみんなで頂きました。

我が家は女の子がいないので、

いつまでこうやってママと一緒にクッキーやパンを作ってくれるのかな…。

 

さて!今日は、、、

『賢い節約術!「お金丸」のプロが教える節約講座』

というサイトさんにて掲載頂いている記事のご紹介です( •ᴗ•⋈)

 

ワタシも実践中!
カンタンに出来る節約術のご紹介♡

 

f:id:yun_pom:20160304200749p:plain

 

収納整理アドバイザー談!

キッチンの食器棚整理で時短&節約できる

 ▲食器棚整理の使い勝手を上げて時短家事をすることで節約しちゃいましょ!

 

冷蔵庫の整理整頓で食費が節約出来ちゃう!?

 ▲冷蔵庫がキレイなお宅は食費も少ないって知っていましたか・・・?

 

無駄な買い物を減らすための

物欲コントロールと買い物節約方法について

 ▲モノが欲しい理由・・・考えたことありますか?

 

モノの捨て方を工夫!

食品ロスカットや資源ごみでポイントGET

 ▲ゴミ捨てにもお金がかかる…工夫してごみでトクしちゃいませんか?

 

***

 

日々、整理収納 と 節約って関係が内容で実は繋がっているんです。

家計にやさしい記事・・・見てみませんか??

 

***

 

最後までご覧頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

日々のことはインスタグラムから投稿中です▼

れぃな (@yun_pom_) • Instagram photos and videos