ママはおうちでウェブライター!

WEBライター れぃな の活動報告ブログ

Locari ロカリ 2016年1月 記事まとめ

こんにちは!

主人に『お弁当の卵焼きは塩の塊か!!?』と言われた れぃな です(笑)

 

自己紹介は▶こちらをお願いします (ὸ⍸ό)✧

 

***

 

今日は2016年1月にLocari ロカリで掲載頂いた執筆記事のご紹介です!

モノクロ好きさん必見・・・♡

私も気になるコロニーのモノトーン雑貨をまとめてみました!!

***

1月は自宅を離れていることも多く、あまりライター仕事に従事してませんでした。

ロカリさんでもこちらの1件のみとなりました〜。

 

モノクロさんと言えば・・・

我が家で使っている白黒収納ラベルをネットプリントしていただけます♡

もしよければどうぞ〜!

***

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

日々のことはインスタにて綴ってます▼

れぃな (@yun_pom_) • Instagram photos and videos