ママはおうちでウェブライター!

WEBライター れぃな の活動報告ブログ

はじめまして『れぃな』 と申します!

始めての記事は…

ブログ主『れぃな』の自己紹介から参りたいと思います♪

 

 

ブログ主『れぃな』の正体。

 

札幌在住 30代 2児のママ

10年勤めた事務仕事を退職後

WEBライター&キュレーターとして活動中

 

趣味のネイルやハンドメイド、収納系の記事を担当しています。

 

また2015年12月に整理収納アドバイザー1級2次試験を受け

現在合否結果待ち…

受かればアドバイザーとしてライター活動を行なう予定です♪

 

www.instagram.com

twitter.com

もしよろしければフォローお願いします♪

 

Amebaからお引っ越ししてきました!

実は15年に渡り、Amebaにて下記のブログを綴ってきました。

ameblo.jp

 

日々のこと。

子供のこと。

趣味のこと。

仕事のこと。

 

たくさんAmebaに詰込んできましたが、

カタチから入る性格であるワタシ。

 

自分の気に入ったブログを書き、

タグ編集等で体裁を整えると

大した内容のブログでもないのに

30分から1時間も掛かってしまうのです(汗)

 

ということで、内容を限定して

はてなブログにお引っ越しです♡

 

このブログには何をかくの?

今までAmebaにて行なっていた

記事の紹介などお仕事の内容をこちらのブログにて行ないたいと思っています♪

 

ネイルブログも開設予定ですので

少しずつ、少しずつ、

内容をプラスして充実したブログにしていこうと思っています。

 

もしよろしければ読者登録などよろしくお願い致します。

 

Amebaには何を書いているの?

ワタシはお金に関しても興味があり

家計簿の一部やネット収入、

投資信託などをAmebaにてきまぐれで公開していきます。

 

instagram連携も行なっているので

インスタでの投稿はAmebaからもご覧頂けます!

 

***

 

こちらのブログも少しずつ体裁を整えますので

お手すきの際にご覧頂ければ嬉しいです♡